(文字通り)高いハードル。

朝起きたときお天気だとなんだかすっきり目が覚める気がします。…出来ればこのお天気が、次のお休みの時まで続いてくれたら嬉しいのだけれど。

今日の体育はハードル走でした。ハードル走って何故か苦手というより怖い、って思っちゃうんですよね。ハードルに足引っ掛けて転んじゃったらイヤだなぁ、って思ってつい正面からじゃなく横を向いて走り高跳びっぽく跳んじゃうんです。前ならえで腰に手を当てる事の方が多かったくらい背が低くて、ハードルがおまたの位置にくる位手足も短い所為もあるから余計なのかもしれませんけれどもね。来週も(天気さえよければ)授業はハードルだ、って先生言ってましたから(文字通り)高いハードルに今からちょっとゆううつな気分になります…(泣)

お天気もよく暑くなって来たからか、走ると大分汗をかくようになってきました。…取りあえず魔法瓶に昨日のうちに用意しておいた冷たい麦茶淹れて持って来ましたけど、飲む頃には少しぬるくなってました。