連休後のお休みのおでかけ。

朝起きたら肌寒くてびっくりしました。また冬の終わりか春先に逆戻りしたみたいでしたね。この時期気温が急に変わるから着る物を選ぶのに困っちゃいますよね…制服みたいに簡単に中間服とかに出来ませんし。

つい何日か前まで連休でお天気も残念な感じでしたけれども、今日は連休の時は行かなかった新宿までお出かけしてきました。はっちゃんも誘ったんですけど「…今日はいい。」って…はっちゃん連休疲れしちゃったのかな?人出もいつもの土曜より少ない気がしましたよ。わたしも正直どうしようか迷ったんですけど、明日もお休みですし思い切って行く事にしました。特に目的とかもないんですけど、お出かけしてお店あちこち見て回ったりするだけでも楽しいですし、気分がすっきりするんです。何故かは判りませんけどね。

今日は急に寒くなってしまったので、いつものカフェに入ったときに温かいカフェオレにしましたよ。周りを見てもホットの人ばかりでした。