疲れてたのかなぁ…

このまま梅雨入りしちゃうんじゃないか、って思うくらい雨模様の日曜日でしたね。…まあ、時期的にはもうそろそろでしょうけれども、もうちょっとくらいいいお天気の日があってもいいような…

お休みの日はいつもよりゆっくり寝ている事が多いのですけれども、今日は目が覚めたらお昼近くになっちゃってました。…やっぱり連休疲れがまだ残ってたんでしょうか?なんだか少し頭も重くだるい感じがしたので、今日は一日おうちの中でのんびりしてました。でも、ベッドで寝転んで本読んでたらまたお昼寝しちゃってました…昼間に寝すぎちゃったから夜眠れなくなっちゃうかなぁ?来週フルに授業があるから月曜から寝不足になるのはつらいんだけど…とりあえず寝る前にゆっくりおフロに入っておこう。

昨日叔母さんが来てくれて、お土産に水ようかん買ってきてくれたのでおやつに食べました。冷たくてぷるんとした食感が、今日のなんとなくだるい感じを癒してくれました。はっちゃんも喜んでましたよv