あと1回…

朝から雨降りな所為か、吐く息が白くならないのが不思議なぐらい寒かったですね。カイロの残り使っちゃおうかと思いましたよ…まあ、流石に5月ですから止めましたけど。

台風が近づいてる所為で今日もお天気が良くないのですけれども、体育の時間には雨が降らなかったので今日は先週先生が予告してた通りにハードル走しました。どうせなら降ってくれたらハードル跳ばないで済んだのになぁ…しかも今日も肌寒い上に走ってる間はジャージ着ちゃ駄目だから余計に寒く感じてしまいます。…終わった後風邪引かないようにしっかりタオルで汗拭いて(少しだけですがかきました。寒いとはいえ初夏ですね…)おきましたよ。でもこれで次にタイム計ればハードル走も終わりかぁ…

天気予報で今日も肌寒くなる事は言ってましたので、お茶は温かいのを魔法瓶に淹れて持ってきました。学食の自販機もつめた〜いばかりになってしまったので、持ってきてよかった、としみじみ思うのです。