あそーと日記。

ここの所お天気が良くない所為か、朝が寒くて起きるのが辛いです…昨日の夜に、ついこの間仕舞った毛布をまた出してきちゃいましたよ。

気分的にはもう木曜くらいまで行ったみたいに感じるんですが、カレンダーとか見て「ああ、まだ水曜なんだなぁ」、って思うとなんだかがっかりします。本当に今週長く感じますね…

今日は何故か先生に当てられる事が多かったです。午前中の授業4時間のうち3時間も。出席番号とかも関係ない筈だし…優ちゃんは「眠そうに見えたんじゃないの?」って行ってましたけど…ちゃんと起きてたのに。

先週は連休明けすぐだったのでありませんでしたけれども、今日は図書委員会がしっかりありました。…とは言え、やる事は担当している本棚の整頓くらいでしたけれどもね。

最近家での読書のお供にグミキャンディを食べる事が多いです。フルーツ味のものが多いですが、サイダー風味のものがちょっと固めですけどすっきりした味で個人的には気に入ってますv