ハードルをクリア!

いいお天気になってくれたお陰で、今日は少し暑いくらいの陽気でしたね。もっとも昨日が寒すぎた、とは思うのですが…なんであんなに寒かったんでしょう?

今日もまた体育の時間があってハードル走のタイム測定をしました。2人ペアになって(優ちゃんとペアでした。)タイム計るほうと走るほうとに別れて3回づつ走ったのですが、特に一番最後に走った時ハードル倒しちゃうわ息がすぐあがっちゃうわで結局一番ひどいタイムになっちゃいましたよ。(泣)でもこれで今学期ハードルはクリア出来たので一安心なのです。…流石に今日は汗をかいてしまいましたので、冷たいとはいかないまでのぬるめのお茶を用意しておきましたが、今日は冷たいのでもよかったかも知れませんね。

そういえば今日は5月15日かぁ…日記持ってったら勝人さんに「今日は5・15事件の日だな。」とか普通に言われそうだな。…まあ、忘れてる可能性もあるだろうけど。