思い出したくなかったなぁ…

お天気でしたけど風がある所為か昨日ほど暖かく(暑く)はありませんでしたけれども、肌寒くはない一日でしたね。…土日のお天気はいいのかなぁ?

金曜なので今日も図書委員のお当番があったのですが、相変わらず人がいない(今日は数人来館者がありましたが、皆短時間しか居ませんでした。)ので、殆ど旭ちゃんとお喋りして過ごしてただけですけれどもね。今月の末には中間テストがあるので(その為来週はお当番はナシです。)「来週の土曜にまた勉強会やりますよね?」って…多分やるだろうけど、来週それとなく詩亜さんと優ちゃんに確認しておこう。…でも、いくらテスト目前とはいえ、お休みの前に思い出したくはなかったなぁ。テストまでまだあと2週間弱は先なんだし。

やっと一週間分の授業が終わった…本当に土日まですっごく長く感じた一週間でしたよ。そんな事を旭ちゃんに話したら「ほんとそうですよね…特に午後の授業がいつもより長く感じましたよ。」だって。