思い切っておでかけ。

お休みの日はいつもお寝坊気味なのですが、今日は珍しく目覚ましもなしにいつもの時間に目が覚めました。…どうしてお休みの日の朝って苦にならないんでしょうね?

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけして来ました。次の土日…というか、来週いっぱいは中間テストの勉強しないといけないので、今日くらいはと思い切って出かけたのです。天気もまずまずで人も多かった所為もあって、歩いているだけで軽く汗ばんでくるくらいでしたよ。デパートのディスプレイやマネキンも夏らしいものに変ってきていましたし、夏が近づいてだんだん暑くなってくるんだろうなぁ…まあ、デパートの中は殆ど見てまわったくらいで無印でおやつ買って本屋さん見て回ったんですけれどもね。

流石に今日はつめたいものでも大丈夫なので、いつものカフェで普通にアイスカフェオレ頼みました。はっちゃんもアイス抹茶オレを冷たさを楽しむみたいに飲んでましたよ。