明日からがんばろう…

やっぱり日曜日にいいお天気だと気分が晴れ晴れしますね。…テスト明けにはもう雨の多い時期になっちゃうから、なんだかこの時期にテスト入るのが少し恨めしく思います。

昨日はお出かけしちゃいましたけれども、もう中間テスト目前なので今日は午後から(朝起きたらブランチの時間でした。)英語の教科書の見直しとかしようとしたんですけど…どうも気がついたら机に伏して寝ちゃってました。まだ少し真新しい教科書が、開いてたページだけ開きやすくなってしまいましたよ…丁度3時になってたのでおやつでも食べようかと思ったのですが、また寝ちゃっても困るので緑茶だけ淹れてさっきまで続きをしてました。昨日買った無印のバナナバウム冷蔵庫に冷やしておいたんですけどもねぇ…明日食べようかな?

今日のところは夜更かししないで早めに寝て、テスト勉強は明日から本格的にがんばろう…いつも辛い月曜日の朝が、余計に辛くなっちゃいますからね。