高いもの 低いもの

天気予報でも言っていたとはいえ、朝から凄い雨だったので登校するのがタイヘンでしたよ…靴もずぶぬれになっちゃいましたし。長靴やレインブーツは禁止だから使えませんし…

台風の影響か強い雨が降っていたので、今日の体育の時間はまた体育館で前にやった身体測定の続きをやりました。伏臥上体反らしと背筋力と握力、それに踏み台昇降だったんですけれども、上体反らしは前屈の時と同様身体が固い所為か記録が振るわず背中が痛くなってしまいました。背筋や握力と共に2つのクラス合わせて下から数えた方が早いくらいでした…ただ踏み台昇降だけはいつまでも脈が落ち着かないものだからかなり高い記録になってしまいました。…低いほうがいい物に限って数字が高いなんてトホホ。(泣)

やっぱりというか何というか、昨日テスト勉強してたら途中で一瞬寝ちゃったらしくてはっちゃんに揺り起こされてしまいました。…今日はそうならないように気をつけよう。