メロンが来ましたv

お天気がよくなったから今日はもう暑いくらいの陽気になりましたね。でも、昨日土砂降りの中登校して濡れちゃった靴が、まだ乾ききってませんでしたよ…

そういえば昨日お夕飯終わった後メロンが出ました。あまり我が家の食卓にのぼるものでないのでどうしたのかお母さんに聞いたら「お昼頃伊佐さん所の勝人くんから頂いたの。」って…で、勝人さんのケータイへ電話して聞いたら「…会社の人の親戚でメロン作ってる農家の人がいて社員に皆さんに、送ってくれたものが先日届いたんだ。2つ貰ったのだが流石に私一人では食べきれないからおすそ分け。」って…届いたばかりでちょっと実が固めでしたけれどとても甘く、口の中に入れてもいい匂いがしてとってもおいしかったですよv

最近夜遅くまでテスト勉強してる所為か、授業受けてても眠くてだるいです…お昼終わった後の午後の授業なんて、正直目を開けるのが苦痛に感じるくらいでしたよ…(泣)