普通に投げたい…

ここの所テスト勉強で夜更かし続きなので、朝起きるのが辛いですね…翌日になる前には、寝るようにはしている筈なんですけどもねぇ?最も、そんなに起きていられないだけですけど。

今日は体育の時間にソフトボールの遠投をしました。普通にボールを投げるのと違って砲丸投げみたいな投げ方をするお陰でなんだか投げにくい上、どうやっても高く投げあげてしまう所為かあまり前には飛ばずに記録は振るいませんでした。正直、普通にオーバースローで投げたほうが距離飛んだかも知れません。先生にも斜め上に45度くらいの角度で投げ上げる、って説明はされていたんですけれどもねぇ…順番待ってる間他の子の投げるの見てたらわたしの頭に当たっちゃいました。コブは出来なかったものの痛かったですよ。トホホ(泣)

昨日もけっこう暑かったので、今日も天気がいい事を予報で確認&見越してつめたい麦茶を魔法瓶に淹れてきました。…これからだんだん麦茶がおいしい季節になりますね。