ちょっぴりお寝坊。

昨日はなんとか降られずに済んだんですが、もう梅雨に入ってしまったかのようなじめじめした雨の日でしたね。テスト前で予報どおり&午後には止んだとはいえ、やっぱり日曜雨なのは残念です。

今日は一日テスト勉強をしました。…とはいえ、昨日も夜が遅かったので折角のお休みの日だから、ということで“お休みの日としては早いほうだけど、平日基準でいったらお寝坊”をさせて貰いましたよ…起きられないといけないので目覚ましは掛けておいたんですけれども(明日遅刻するとまずいので、起きてすぐいつもの時間に直しました。)、お休みの日なのに目覚ましのベルの音を聞く羽目になるのはなんだかちょっとげんなりしてしまいますよね。いつもよりうるさく感じちゃうというか…

取りあえずさっきまでずっと詩亜さんがくれた数学と物理の問題集のコピーをやってました。あ、気分転換に近所のコンビニまでおやつ買いにはっちゃんと行きましたけれどもね。