中間テスト3日目…

予報どおりに朝から雨が降ってしまった所為か、昨日より肌寒く感じる一日でしたね。このまま梅雨入りしてしまうんでしょうか?この時期雨がないのが困るのは判るんですけどね。

今日のテストは英語が中心でした。わたしにしては珍しくヤマ…っていうか、“ここが出るんじゃないかな?”って思ってた辺り…が当たったので、わりと危なげなく解答する事が出来ました。普段はこういうカンに頼るような事すると三択問題でも間違うのに。でも、テストが終わった後で「とーこ、先生間違ってerementって問題に書いてたけど、ちゃんと答案に正しく書いた?」って優ちゃんに聞かれ、慌てて問題よく見たら確かにelementのlがrになってる…もしかしてこのまま書いちゃったかなぁわたし?(泣)

明日で中間テストもおしまい…最後が数学と物理になっちゃったけど、終わったら2週間ぶりにお休みを楽しめるんだから、詩亜さんから貰った問題集のコピーを出来る限りチェックしておこう…