中間テスト終わりー♪

朝からぱらぱら霧雨が降ってて、今日も天気がよくない一日でしたね。制服の上着をまだクリーニングに出さないでよかった…この時期は急に寒くなったりしますしね。

今日で中間テストも終わり、よりによって最後の日に苦手な数学と物理になってしまいましたけれども、テスト期間中も合間合間に詩亜さんから貰った問題集のコピーを見直していたおかげでかなり解答することが出来たと思います。…それにしても毎回詩亜さんが選んでくる問題は的確というか、まるでテストの問題を詩亜さんが作っているんじゃないか?と疑いたくなってしまうくらい(1〜2問ですが値以外ほぼ同じ問題が出ました。)でしたよ。月曜のお昼に詩亜さんに聞いた問題と似た問題も出ましたしね。聞いといてよかった…

はっちゃんと旭ちゃんとも待ち合わせて学校の最寄駅前のスタンドカフェで例によって打ち上げしました。天気が悪くて気温が下がってる所為か皆暖かいもの飲んでましたよ。