2週間ぶりのお休みだけど…

今日も寒い朝でしたね…暑くなってきたしそろそろ羽毛布団仕舞おうかと思ってたんですけど、梅雨寒になるかも?と考えやめておいてよかった…

中間テストも終わり、待ちに待ってたお休みになりましたけれども、今日は一日お家でのんびり過ごしました。連日遅くまでテスト勉強してて疲れちゃった、というのもありますけれども予報で明日はお天気みたいな事をいってたのでお出かけは明日にしよう、ってはっちゃんと決めまして…で、勝人さん所へ本を借りに行くかコンビニへおやつ買いに行くときを除いてずっと自分の部屋にいました。ベッドに寝そべって本を読んでたら、うたた寝しちゃったみたいで気がついたらタオルケットが掛けられてました。はっちゃんが掛けてくれたのかな?

因みに今日のおやつは葛きりにしました。平打ち麺状の葛きりと一緒に袋に入っているうす甘い缶詰みかんのシロップのようなもの&黒蜜で二度おいしいのが嬉しいんですよねv