テスト明けのおでかけv

今日から6月ですね…今月終わるともう今年も半年過ぎちゃうんだなぁ、って思うと早いような思い返すといろいろあったような…複雑な気分になります。

今日ははっちゃんと一緒に2週間ぶりに新宿へお出かけして来ました。お天気が良かったからか日曜日だからかはたまたその両方か、何時もより人出が多かったように思われます。台風が近づいてる所為かお天気は続かないみたいですけど、やっぱりお休みの日に天気がいいほうが気分はいいですよね?それもテスト期間明けのお休みだから余計に気分が良かったですよ。いつもの画材屋さん行くついでに御苑まで足を伸ばそうかともおもいましたけれども、今の時期何か見ごろのお花とかあったっけ?って思い止めちゃいました。アジサイ辺りだったら見れたのかなぁ?

いつものカフェでお茶しましたけどカフェオレはアイスにしました。…余程喉が乾いてたのか、気がついたら一息で半分近く飲んでしまっていましたよ。