気がつかなかった…

6月に入ってもうすぐ梅雨時ですから朝から雨なのは仕方がないとは思いますけれども、やっぱり雨はなんとなくいやですね。登下校もし辛くなりますし…

天気が悪かった所為もあって、今日の体育の時間はバレーボールでした。気温もこないだの日曜日のようないいお天気のときより下がって、体育館の中も少しひんやりしてるみたいに感じるのに、授業終わった頃にはだいぶ体操着が汗ばんでしまってるみたいに感じましたよ。やはり湿度が上がってじめじめしてる所為なんでしょうか?寒いかも?と思って魔法瓶の中に温かいお茶を淹れてきてしまったのに少し後悔しました。…お家に帰った後に学食の自販機を利用すればいい事に気がつくまでは。どうして気がつかなかったんだろ…

日本史のテスト今日帰ってきました。“魏志倭人伝”の魏の字が書き間違ってた件ですが、先生気がつかなかったみたいでマル貰っちゃいました。ラッキーv