上手に出来ました♪

朝から雨なのは梅雨時だからしかたありませんけど、風がけっこうあったので吹き込んで濡れないようにかつ風に負けないように傘を支えるのがちょっとタイヘンでしたよ…

今日も体育館で蒸し暑い中バレーボールだったのですが、珍しく1回だけサーブしたときにきれいに相手のコートに入りました。いつもサーブが回ってくると3回に2回はネットに引っかかるかあさっての方向に行ってアウトになってしまいますし、残りの一回は入るんですが大抵ネットの上端をかすって不恰好に落ちるのばかりだったので…もっとも、あっさりと返されてしまったのですけれどもね。バレー部のコがうちのクラスにも隣のクラスにも何人かいるんですけど、よくジャンプしながらサーブ出来るなぁ、って感心しちゃいます。わたしが同じことやったら全部外れちゃうでしょうし…

今日も汗びっしょりになりました…早く水泳の授業がしたい、って今日も冷たい麦茶飲みながら思いましたよ。