気持ち悪かったよぅ…

梅雨の晴れ間というに相応しい、爽やかないいお天気に恵まれた土曜日でしたね。予報では明日もいいお天気になってくれるみたいですね。ちょっと嬉しい…

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしました。いつも通りにあちこちお店を見て回ったんですけども、地下道のショーケースみたいな所で画廊っぽいことしてるところがあったんですが、丸くなったネコほどの大きさもあるかぶと虫の幼虫がいました。よく見ると木彫で作ってあると説明があったんですが、妙にリアルな所為で今にももぞもぞ動き出しそうで気持ち悪かったです。一緒に見てたはっちゃんがぽつりと「…海老の剥き身みたいでかわいい。」なんて言ってましたけど…お願いだからやめて。エビフライとか食べられなくなりそうだから。

書いてて何だかまたちょっと気持ち悪くなっちゃいましたけれども、なるたけ忘れるようにしよう&次にお出かけしたときはあそこ通らないようにしよう。