近づく真夏とバニラアイス。

まずまずのお天気に恵まれた日曜になりましたね。…雨が降るのも必要なことだ、ってわかってはいるんですけれども、やっぱり日曜はお天気のほうがいいですよね?

午前中はおうちでのんびり過ごしましたが、お天気も良かったので午後おさんぽを兼ねて図書館まで行ってきました。雨が降って肌寒い日もここの所多いんですけども、やっぱりそれでも一日一日真夏へと近づいているんだなぁ…歩いているだけでも汗が出て、持ってたハンカチが拭った汗で重くなってしまいましたよ。今日も双子ちゃんたちには会えませんでしたけれど、静かで落ち着いた時間を楽しませて貰いました。ちょっと早いかな?とは思いましたけれども帰りにコンビニでバニラアイス買っておやつに食べましたよv

朝のうちにお布団を干しておいたので、さっき取り込んだらタオルケットとかが少しからっとした感じになってました。寝汗とかでけっこう湿ってたんだなぁ…