ハラハラバレー。

梅雨時だというのに今週は雨に当たりませんね。予報では明日降るみたいな事言ってますけど、もう沖縄のほうは梅雨明けしちゃったみたいですしねぇ…水不足にならなきゃいいけど。

今日も体育はバレーボールだったのですけれども、詩亜さん一昨日突き指したばかりなのにもう体育に出てました。丁度体操着に着替えようとしてる詩亜さんに大丈夫?って聞いたら「元々軽かったしもう痛くないから大丈夫。」って言ってましたけど…まだ湿布とそれを押さえる為に指の所の抜けた手袋みたいなのしてたから大丈夫かな?ってわたしの相手のチームだったのに見ていてハラハラしちゃいましたよ。病み上がり(?)だというのに詩亜さんけっこう活躍してましたし。詩亜さんのスパイク受けられませんでしたよ…(泣)

暑くなってきて魔法瓶の中に淹れて持ってきた冷たい麦茶が体育終った後おいしいのは有りがたいのですけども、汗びっしょりになりましたからとてもシャワーが浴びたかったです…