(本当に)手に汗握る試合。

朝から雨な所為か、登校する時は仕舞っていた上着を出してしまうくらい肌寒いくらいだったのに、教室の中は何であんなにむわっ、としているんでしょう?なんか理不尽です…

今日も体育はバレーボールだったのですけれど、最後なので2クラス対抗で勝ち抜き戦をやりました。詩亜さんがいたチームと優ちゃんがいたチームはけっこういい所までいったんですけれども、結局となりのクラスのチームが優勝しました。わたしのいたチームはあっさり負けてしまってましたので、ほとんどずっと見ていただけでしたけど見ている人たちも手に汗握るような白熱した試合でした。…もっとも手に汗握ったのは、体育館の中が蒸し暑かったからでもありますけれどもね。でもこれで再来週からプール入れるよぅ…

学校の帰りにコンビニでコーヒーゼリー買って帰りました。お夜食…というにはあれですけど、テスト勉強の合間に食べようかな?って思って…カフェインも少しは摂れるだろうし。