一月ぶりに勉強会。

テスト前とはいえ、お天気まずまずでよかったです。一時小雨がパラついた時があったけど、念のため折りたたみの傘持って行って正解でした…

今日はまたいつものメンバーで学校の図書室で勉強会しました。校門の所で待ち合わせしたのですが、「董子ちゃんはっちゃん久しぶりー。一ヶ月ぶりくらいカナ?」って今回もやっぱり日向さんが来てました。…遠くにあるうちの学校の4年制の大学と違って、同じ敷地内にある短大に通っている筈なのに日向さんとは殆ど出会う事がないなぁ…もっとも、はっちゃん達○等部とも日向さんたち短大とも通用門が違う所為も(通ってはいけない訳ではないけど、それぞれに近い門がある)あるけど、殆ど校内で会うことってありませんけどね。

とりあえずこの一週間一人で悩んでいた辺りをしっかり教えてもらっちゃいました。本当にこの勉強会ははかどるなぁ…詩亜さんから貰った問題集のコピーでしっかり復習しておこう。