今日もテスト勉強。

雨の音で目が覚めました。梅雨時だからしょうがないとはいえ&予報どおりとはいえ&テスト期間中とはいえ、やっぱり少し残念ですね。

今日は朝からさっきまではっちゃんと一緒にお部屋でテスト勉強してました。主に詩亜さんから貰った問題集のコピーを中心に合間合間に他の科目を挟むようにしながら。でも流石に一日家に篭ってたらなんだか頭がすっきりしないので、気分転換に最寄のコンビニまでおさんぽついでにおやつ買いに(わたしプレーンヨーグルト・はっちゃんわらびもち)は行きましたけれどもね。ただ、さっきまでやってた数学の問題公式はちゃんと当てはめた筈なのに、途中から答えの出し方が分からなくなってしまいました。明日詩亜さんに聞いておこう。

ここの所暑くなってきた所為か、固めなグミ買っても前より柔らかくなったみたいに感じます。冷蔵庫に入れておいて固めにしたのを噛んでいると、眠気が薄れる事に昨日気がつきましたよ。