期末テスト3日目…

7月に入ったというのに曇りがちな所為か肌寒く感じる朝でしたね。暑いよりは過ごしやすいですけども、来週水泳の授業がある時にこれだとちょっと辛いかも…

今日は数学と並んで苦手な物理のテストがありました。詩亜さんから貰った問題集のコピーで出題傾向はほぼバッチリだったんですけど、如何せん問題を解くまでにどうしても時間が掛かってしまって、けっこう時間ギリギリいっぱいになってなんとか全部解く事が出来ました。出来れば見直しもして置きたかったんですけど、時間足りなかったんですねぇ…終わった後詩亜さんとざっと答え合わせ(?)してみたんですが、一部計算ミスとかはあったものの多分赤点は免れる事が出来たんじゃないかな?って感じでした。詩亜さん本当にありがとうねv

明日でやっとテストもおしまいだ…最後に暗記系の社会科中心になっちゃったのは面倒といえば面倒だけれど、もう今日で峠は越えちゃったからいくらか気分的にラクかな?