テスト明けに一人でおでかけ。

予報では今ひとつなお天気になるみたいに言ってましたけど、思ってたより悪くなくて一安心なのです。…念のため折り畳みの傘は用意しておきましたけれどもね。

今日は新宿までお出かけしました。はっちゃんも誘ったんですけど、学校のお友達と約束があるとかで今日は一人でした。ちょっと残念でしたけれども、しょうがないよね。そういえば来週旭ちゃんお誕生日だから、という事でプレゼント何が良いかな?って思いながらあちこち見て回りました。グリーティングカードはすぐ決まった(漫画っぽい雨がえるのかわいいのv)んですけど、何にしようかけっこう迷ってまたクッキーの詰め合わせ(去年とお店は違いましたけど)にしちゃいました。旭ちゃんには悪いけど、テストあったししょうがないよね?

流石に暑くなって来たからか、いつものカフェのアイスカフェオレがおいしいです。汗引くまでお店にいて外に出たら熱気と湿気におもわずたじろいでしまいましたよ…