寝不足解消(?)

今日もいいお天気で暑かったでしたけれども、昨日も凄く暑かったですよね。まだ梅雨明けはしていないものの、すっかり夏なんだなぁ、って思っちゃいましたよ。

今日は一日お家でのんびり過ごしました。ここの所寝不足だったからか昨日久々にお出かけして思ったより疲れてたのか、夜更かしした訳でもないのにお昼近くにお母さんが起こしに来てくれるまでぐっすり寝ちゃってました。ちょっと遅めのブランチを摂ってから勝人さんの所で本を借りて冷たい麦茶飲みながらベッドで寝そべって読んでいたら、そのまままた1〜2時間ほど寝ちゃったみたいです。我ながら今までテスト期間中に寝不足だった分を取り返そうとしているみたい、とか思っちゃってなんだかおかしかったです。

なんとなくおやつに食べたくなってコンビニへプリン買いに行きました。普通のでよかったんですけど丁度クリームのってるのしかありませんでした。おいしかったですけどね。