あそーと日記。

一歩外に出ただけで身体が水を被ったみたいにじめじめする朝でしたね。教室の中の蒸し暑さは、団扇だけじゃしのぎ切れなかったですし。冷たい麦茶持ってきててよかった…

早速数学のテストが返ってきました。どうにか今回も無事に赤点を免れた&夏休みに課題とか補修とかしないで済みそうです。まだ物理がありますけれどもね。

教室のお掃除当番あったんですけど、机のぞうきんがけする事になったのですが蛇口をひねったらお湯が出てきたかと思うくらいに水が暖かかったです。

お家に近いコンビニで帰りにバニラアイス買って帰ったんですけど、冷凍庫に入れようとしてたら既にカップが柔らかくなってました。

お夕飯はおそうめんだそうです。…今日七夕だからそれに合わせてなのかな?でもおそうめんって夏休み中とかだと一旦食卓に出るとけっこう続いちゃいますよね…