痛かったですよ…

久しぶりに朝からお天気だったので、夏らしく日差しが強くなって暑くなったのが実感できましたよ。梅雨が明けるのも、もうそろそろですかね…

今日はいいお天気に恵まれましたけれども、水泳の授業をしました。プールに入る前にしっかり準備運動もして手足もよくほぐしておいた筈だったんですが、クロールをしてた時に足の親指がつってしまいました。幸いはしっこのコースでやってたので溺れたりもせずにすぐプールサイドに退避出来たんですけど、すっごく痛かったですよ…「董子さん準備運動もちゃんとしてたのに何故かしら…」って、詩亜さんも心配して来てくれたんですけど一体どうしてなっちゃったでしょう?もっと念入りにストレッチとかやっておかないと駄目なのかな?

今日は旭ちゃんのお誕生日なのです。土曜に買ったプレゼントをお昼休みに渡して来ました。「ありがとうございます、董子センパイ。」って、旭ちゃんとても喜んでくれましたよv