タイム計りました。

朝から曇りがちだったからか、昨日よりいくらか涼しく感じる朝でしたね。…まあ、気温が下がっても湿気は変わりませんのでじめっとした感じは残ったんですけどね。

今日も体育で水泳だったのですけれども、1学期の締めという事でクロールと平泳ぎ25メートル1本づつタイムを計りました。出席簿順にコースに並んでやったのですが、わたしは一番最初のグループ(“いさか”ですからね。)で泳いでから詩亜さんのタイム(丁度後ろが詩亜さんだったのです。)を計りました。わたしのタイムは出席簿の最後の方の子が計ってくれてたんですけど、計ってた詩亜さんのタイムより大分遅かったです。そういえば同時に計ってたグループの中でもダントツでビリだったような…(泣)

今日でやっと一学期の授業もおしまい…明日終業式さえ終われば夏休みなのです。…まあ、その前に通知表を渡されるんですけどもね。赤点免れたとはいえ緊張しますよ…