終業式でしたv

今日も朝から曇りがちでなんだか空気がじめっとしてましたね。お昼頃雷もゴロゴロいってましたし、そろそろ梅雨も明けて欲しい所です…

今日は1学期の終業式でした。明日から夏休みになるんだからか、今日は目覚まし時計に起こされても、いつものように眠気を引きずる事もなく頭がすっきりと目を覚ます事が出来ましたよ。普段のお休みの時にも何時も目覚ましが鳴るくらいの時間に、鳴らしてないのに自然にスッキリ目が覚める事がありますけど、普段はお寝坊なのに我ながら現金だなぁ、なんて思ってしまいましたよ。…今学期最後の学校は、講堂での終業式がとても長く感じたのと、通知表がお母さんに見せても平気な成績だったのでほっと胸を撫で下ろしたくらいでした。

終わった後でいつもの皆(はっちゃん・日向さん含む)で示し合わせて駅前のスタンドカフェでお喋りしながらお茶してきました。やっと夏休みになったんだなぁ…