折角のお休みだから…

朝方くもりがちだった所為か、昨日よりもいくらか涼しく感じましたね。…風がほとんどない上に、湿気があるからか少しじめっとしてましたけれども。

昨日おでかけして疲れたからか、今日は何時もよりお寝坊してしまいましたけれども、はっちゃんは既に起きてたみたいです。…例年から察するに、今年も朝のラジオ体操に参加しているんだと思われます。今日もまた、英語の宿題の続きをしました。どうにかこうにかあと少しで終わらせる事が出来そうですので、今日中になんとか終わらせてしまおうかと思います。…早朝のラジオ体操はムリっぽいけど、折角の長いお休みだしわたしも身体を動かそうかな?ウォーキングは暑くて辛そうだからまたいつものプールへ泳ぎに行こう。

おやつに昨日無印で買った低カロリーのひとくち桃ゼリーをはっちゃんと分け合って食べました。…半分は冷凍庫に入れてシャーベット状にしましたけど、どっちもおいしかったです。