気分転換ですよ?

曇りがちなお陰で日差しが弱いのは有り難いのですけど、やっぱり夏はすっきりと気持ちよく晴れて欲しいですね。…曇ってても結局蒸し暑いですしね。

今日ははっちゃんとまた近場の区営の屋内プールに行ってきました。…日本史のレポートと数学の課題のわかんない所を除いたら、後手を付けられそうなのは読書感想文くらい(なんとか午前中半分弱くらい読みました。)と煮詰まっちゃったから気分転換に。…飽くまでも気分転換ですからね?一応電車の中でも感想文の課題図書読んでましたし…数ページだけですけど。流石に夏休みの最中だからか、プールには小学生くらいの子がいっぱい来てました。宿題のためとはいえ、やっぱりお家でこもりっきりはよくありませんね。泳いだらなんかすっきりしましたよv

帰りに駅前のカフェでお茶してきました。…近いし利用料金も安い(定期で来れるし)から、出来るだけまた泳ぎに来よう、ってアイスカフェオレ飲みながら思いました。