おでかけとはっちゃんのお誘い。

この土日はお天気がよくないみたいですね…でも昨日はちっとも予報当たりませんでしたから、今日も当たらないだろうなぁ、とは思ってましたけどね。何事もなくてよかった。

昨日取りあえず感想文の課題図書を読み終わって、午前中どういう風に書こうか読みながら目星をつけておいた所を参考にざっとメモを取ったので、午後ちょっとだけお出かけする事にしました。短時間だったのであまり遠く(画材屋さん辺り)までは行けませんでしたけれども、なんか大通りでイベントやってたので丁度良かったかもです。ただ、少し外を歩いただけで溶けたかと思うくらい汗が出ました。エアコンってホントに有り難いですね…

「…明日、出かけるのつきあって。」お茶した時、はっちゃんにそう言われました。はっちゃんがこんな事言うの珍しかったのでOKしました。でも、何処に行きたいんだろう?行きたいところがあったんなら、今日出かける前に言ってくれればよかったのに…