詩亜さんのお誘い。

昨日の夜、雨と雷がすごかったですね。…丁度お風呂入ろうかな?って時だったのでちょっと怖かったですよ。その所為か今朝涼しかったですけどね。

今日も夏期講習受けてきたんですけど、ようやっとお昼休みに詩亜さんに夏休みの数学の課題を教えてもらおうとしたんですが…「…この問題はちょっと、お昼休みだけだと説明しきれないから、今度の土曜か日曜うちに来ない?その方がじっくり教えてあげられるし…」って、詩亜さんが誘ってくれました。今度の土曜日に詩亜さんのお家にお邪魔することにしましたよ。そういえばおば様にお会いするの久しぶりかも…課題の事とはいえ、なんだか土曜が楽しみですv

ようやっと読書感想文も纏まってきたのでこれから書き始めようと思います。…ありきたりなアプローチになっちゃうかも知れませんけども、「もし好きなものをおなかいっぱい食べることが出来る事態になったら、こうなるかも知れない」的な書き方で行こう。