調子のいい寝不足。

今日で7月もおしまいですね…あと1ヶ月間夏休みがあるとはいえ、夏休みの課題がまだ残ってるので少しだけ焦ってしまいます。

昨日の夜に読書感想文を終わらせました…というか、書き始めたら止まらなくなってしまって書きあがった頃には今日になってしまっていました。お陰でかなり寝不足だったのですが、意外と午前中のうちは眠くもならずむしろ普段の日よりも調子が良かったくらいでした。…お昼食べ終わった後、目を開けるのも辛いくらい眠くなっちゃいましたけれどもね。「董子さんきっと朝のうちはまだ感想文書いてた時の余韻で、軽くテンション上がってたんじゃない?」って、帰りがけ(駅までですけど)一緒だった詩亜さんに言われました。…そういうもんなのかなぁ?

今週の夏期講習も明日でおしまいなんだから、今日は早めに寝させてもらおう…お盆休みが終わった週にまた講習あるけど、その前にさっさと宿題終わらせて夏休みを堪能しよう。