まさかのテスト。

今日から8月です。これからまだまだ暑くなると思うと少し気が滅入ってしまいそうになりますけど、折角今月いっぱい夏休みなのですから、身体に気をつけていきたいですねv

今日で講習も最終日、今日一日頑張ればとりあえず終わりだ…って、思ってたんですけれど、まさか「今回の講習の纏めとして、今からテストします。」って講師の先生が言うとは思ってなくて…まあ、確かにこの5日間使ったテキストの類題だったのですけど、けっこう解答するのに時間かかっちゃいました。…休み時間やお昼休みに詩亜さんにちょくちょく教わってて本当によかった。先生が解説しながら自己添削しましたけど、我ながらまずますの出来だったと思いますよ。でもこれで少し肩の荷が下りましたよ…

頑張った自分へのご褒美、って訳ではありませんけれども、帰りにコンビニでいつも買うプリンより量少ないのに高いの買っちゃいました。いつものより濃厚な味でしたよ。