すっきりしましたv

昨日とそれほど変わらないお天気の一日でしたのに、なんだか昨日よりも暑かったんですけど、気のせいでしょうか?昨日もけっこう暑かったのに…

今日は午前中にお部屋のお掃除をして、午後またいつもの区営プールにはっちゃんと一緒に行ってきました。この一週間夏期講習があった所為か、(運動音痴なわたしには珍しいことですけど)なんだか思い切り身体を動かしたくなりまして…日曜日だけあって混みあっていましたけれども、2レーン使った回遊コースとかも珍しくやったりしました。…三周した所でふつうの所に戻っちゃいましたけれどもね。プールからあがった時ちょっと疲れたかな?って思いましたけれども、なんだかすっきりしましたよvまた折を見て行こう。

帰りに駅前のカフェではっちゃんと一緒に抹茶オーレ飲みました。プールに入って身体が冷えましたけれども、この時期つめたい物がおいしいですね。…もちろん、おなかには気をつけてますよ?