ウォーキングはムリかも。

昨日もですけれども、今日もお昼くらいから雷雨すごかったですね。そのお陰か、今日はいくらか暑さが和らいだみたいに感じましたよ。湿気は凄かったですけどね。

今日もまた日本史の課題を纏めていて、気分転換にはっちゃんと一緒におさんぽがてら近くのコンビニに行きました。実は昨日はちょっと離れた公園まで行くつもりだったんですが、挫折して途中で引き返してきてしまいました。歩いてて道路から熱気と湿気が上がってくるみたいな感じがしてましたしね。気が向いたらウォーキングもやろうかな?と思ってたんですけど、これは早朝か日が暮れてから出ないと暑さでムリかも?って思っちゃいましたよ。日差しと気温が今朝くらいなら兎も角、朝早起きする自信も暗くなって出かける度胸もありませんし…

コンビにでパピコのチョコレート味買ってはっちゃんと半分コして食べました。あんまり溶けてなかったので、手で揉んで柔らかくしてたら指先がかじかんじゃいました。