やっと終わった〜v

数日前までのやや雲が多かったお天気が、何処かへ行ってしまったかのようなすっきりしたお天気の一日でしたね。…こんな暑いのに今日が立秋というのも何か釈然としないなぁ…

今日、ようやっと日本史のレポートの課題を終わらせる事が出来ました。少々前後の話のつなぎがおかしかったり、唐突だったりしたかもしれませんが、どうにかこうにか形になったと思います。…実は課題で一番タイヘンだったのがレポートの文書よりも遺跡や展示品の手描きの図を描くことでした。撮影禁止になってたので仕方なくわたしが絵に描くしかなかったのです…伝わらないほど下手ではない心算ですが、誇れるような絵でもないので、ちょっと恥ずかしいのですけれどもね。構成とかも考えなくちゃいけませんでしたし。

でもこれでようやっと夏休みの課題を全部終わらせる事が出来ました。後は夏休みを満喫するだけです。…最も再来週の1週間、夏期講習受けないといけませんけれどもね。(泣)