夏休み満喫中。

外に出ると暑さもですけど、夏の太陽の眩しさで目がくらんでしまいますね。帽子はかぶって歩いているのですけど、流石に防ぎきれませんよ…

今日ははっちゃんと一緒にいつものプール行って来ました。金曜とはいえ平日なので、こないだ行ったときよりいくらか空いてるかな?って思ってたんですけど、暑いからか子供たちがけっこうな数来てましたよ。回遊コース以外でプールの端から端まで誰にも当たらずに泳ぐのがほぼ不可能なくらいでした。でもいい暑気払いにはなりましたし、前に来た時と違って課題を終らせて夏休みを心から満喫できてるなぁ、って実感しました。帰りに駅前のカフェで飲んだアイスカフェオレが運動の後だからかおいしかったですv

そういえば今日からオリンピックですね。「中国の人は8並びが大好きだからな。一生懸命になる訳だ。」って、勝人さん言ってましたけれども、今年のは時差が少ないからテレビで見やすいかもです…