日焼けもいいかも…

毎日暑くてタイヘンですけれども、お天気の日が続くとやっぱり気分がいいですよね。…夏休み中なのに、今日は何時も学校行くくらいの時間に目が覚めちゃいましたよ。

今日は午前中はのんびりお家で過ごして、午後おさんぽがてら図書館まで行ってきました。少し歩いただけで汗がふき出して来て、ほんの100メートルも歩かないうちにハンカチが重たくなってしまいましたよ。またよく会う双子ちゃんたちに会えたんですけれども、二人ともだいぶ日に焼けてて、女の子のサマードレスの肩の所で水着の後がくっきりと分かれてました。曰く「ようちえんなつやすみになってからおとーさんにおおきいプールつれてってもらったの。」だって。こういうの見ると日焼けもいいかな?って思っちゃいます。

帰りにいちばん近いコンビニでまたパピコのチョコレート味買って帰ってはっちゃんとおやつに食べました。今日は暑かったので融け具合が丁度いい感じでしたよ。