帰省前におかいもの。

朝方雲が多めだったからか、朝起きたとき随分涼しく感じました。お天気で暑い日が続いたからこれくらいの陽気なら過ごしやすいのに…とか思っちゃいました。

今日ははっちゃんと新宿までお出かけして来ました。今週の水曜にはっちゃん帰省するので、またそれに付いていって遊びに行かせて貰うことになったので、その用意も兼ねて…お土産は当日東京駅の構内ででも買えばいいとして、シャンプーとか乳液とか入れる詰め替えボトルや旅行用の歯磨きとかのお泊りセットがどっか行っちゃってたので、無印で買ってきました。もう社会人の人もお盆休みに入ってる人がいるからか、何時もの日曜より人出が少なかったように感じましたよ。…これくらいだと歩きやすくていいなぁ。

今日もまたいつものカフェでお茶してきたんですが、それほど暑くはなかったけどフラペチーノにしたらストローでいきおいよく吸っちゃったからか、喉の奥が凍りついたみたいに痛くなってしまいましたよ…