はっちゃんの家へ。

朝方は曇がちだったけど、日中はまずまずのいいお天気になってくれましたね。昨日夕方ちょっと雲行きが怪しかったから心配だったけど、雨降ったりしなくてよかった…

今日ははっちゃんの家に来ています。お正月にはっちゃんと帰省した時ぶりですが、叔父さんも叔母さんも変わりなくお元気そうでしたよ。…お盆休み入って社会人の人がお休みになった所為か、電車でくる時すごく込み合ってましたよ。まあ、途中の駅で大半の人が降りてくれたので余裕で座れるようにはなったのでそれほど疲れなかったですけれどもね。さっき近くの自然公園まではっちゃんとおさんぽしてきたんですが、同じような樹木が園内に植わっていても、気のせいかこっちは緑が濃いなぁ、って思ってしまいます。

例によってまたはっちゃんちのパソコンを借りて勝人さんにメールで送ってアップしてもらってます。…旅行しても日記を書かないと落ち着かない気分になってしまいます。(苦笑)