帰ってきました。

今日で八月も半分が過ぎ、夏休みも後半戦といった感じですね。夏休みの終わりが目に見えるみたいでちょっと寂しい気もします。くいが残らないように精一杯楽しみたいですね。

今日はっちゃんのお家から帰ってきました。いっつも思うんですけど、はっちゃんどうして里帰りする時2〜3日くらいしか滞在しないんだろ?折角の夏休みなんだし、おうちでゆっくりしててもいいような気がするんだけど…もしかして、わたしがついて行っちゃってるのがまずいのかなぁ?一人で帰省するようになれば、わたしの事気にせずのんびり出来るだろうし…それとも、逆にお家に長居するとわたしの家に戻る時に辛くなるんじゃないか?って思ってるのかな?もしかしてわたしが一緒だと戻る決心がつきやすいのかも。

そんな事を考えながら、帰り道終始無言だった(普段からあまり口数多くないけど…)はっちゃんの手をひいてあげながら家路へとついたのでした。わたしがいるから大丈夫だよ、はっちゃんv