旅行疲れかなぁ?

予報では曇りのち雨になってましたけれども、一体何処に曇りと雨があるんだろう?って思っちゃうぐらいのいいお天気の朝でしたね。もっとも結局午後すごい雨降りましたけどね。びっくりした…

今日は一日お家でのんびり過ごしました。距離的にも時間的にもそれほど遠出をしたつもりもなかったのですけれども、なんだか疲れちゃったみたいで大分お寝坊しちゃったみたいです。…お母さん曰く「初穂ちゃんはいつも通り起きてラジオ体操行ってきたみたいよ?」だって。はっちゃんけっこうタフだなぁ。あ、一日お家でのんびりとは言っても勝人さんの所に本を借りに行ったりコンビニでおやつ買いに行ったり(今日はコーヒーゼリーにしましたv)は行ったんですけどね。外はすごく蒸し暑く感じましたよ…

そういえば勝人さんに『ツマヌダ格闘街』の最新刊を借りてきました。マラソンで早く走るコツが載ってたから、冬にあるだろう体育のマラソンの授業のために覚えておこう…

ツマヌダ格闘街 4 (4) (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 4 (4) (ヤングキングコミックス)