旅の名残と空いてるプール。

昨日雨が降ったからか、はたまた今日も雨がパラついてたからか、連日の暑さがやわらいで涼しい位の一日でしたね。そういえば勝人さん昨日のあの土砂降りでえらい目に会った、って言ってました。直撃しちゃったのね…

今日ははっちゃんと一緒にまた何時ものプールへ行ってきました。お天気はよくなかったけれども明日から夏期講習また一週間あるし、お家でじっとしててもなんだかぼんやりとだるさが取れない感じがしましたしね。海水浴した時と同じ水着だったからか、洗濯して乾かしてあったハズなのにまだ少し潮の匂いが水着についている感じがしましたよ。お盆休みで帰省したり旅行に行ったりしてる人が多いからか、今までより少し空いているな、って感じがしましたよ。何時もこの位だったらいいのに…

泳いだお陰で確かに疲れたのですが、同時になんだか頭のだるさがすっきりしたように感じましたよ。やっぱりお家でゴロゴロしっぱなしというのも身体によくありませんね。