また一週間講習…

今日はいいお天気に恵まれて暑くなりましたね…昨日とお天気が逆だったらよかったのに、ってちょっと思ってしまいましたよ。まあ、お布団干すにはいいお天気でしたけど。

今日からまた一週間、予備校に夏期講習受けに行く事になります。7月の末頃と違って暑い盛りですから、なんだか行き帰りだけでもげんなりしてしまいます。予備校の校舎内はエアコンは付いているんですけど、微妙に効きすぎな気が…まあ、今週の講習は詩亜さんとずっと同じクラス受ける事になるから前よりは気が楽ですけどね。そういえば詩亜さんに「董子さん少し日焼けした?」って言われちゃいました。それほど目立たないと思ってたんだけどそんなに目立つ?って聞いたら「目立つわけじゃないけど、健康的な感じでいいと思うな。」だってvなんかちょっと嬉しい。

講習のほうは詩亜さんに授業の後教わっても追いつくのが精一杯という感じです。…疲れる一週間になりそうだけれども、がんばろう…