やっと講習終わった…

昨日はすごい夕立とカミナリでしたね。とっくに家に帰った後だったから被害はなかったですけどびっくりしましたよ…でもその所為か、今日はいくらか涼しくなりましたね。

今日でようやっと夏期講習が終わりました。前の講習の時みたいに最後だから小テストやるかな?ってちょっと覚悟決めてきたんですけど、今回はそういうこともなく一安心しました。この一週間、折角の夏休みだというのに学校のある時と同じように朝起きて学校よりいくらか近場とはいえ予備校に通い続けるのはちょっと辛かったですけれども、少しだけ学校が始まってクラスの皆に会えるのが楽しみになった気がしましたよ。…でもまあ、きっといざ2学期が始まったらきっと同じように朝が辛い、って思っちゃうんでしょうけどね。

夏休みも残すところ来週一週間ちょっとになりました。これで心置きなく夏休みを楽しむ事が出来そうです。明日はまた1週間ぶりに泳ぎにいっちゃおうかな?